銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



あけましておめでとうございます。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

明けましておめでとうございます♪

2015年の元旦となりました、
年々、時の流れが早く感じます。

寒い日々が続きますので、あたたかくしてお過ごしください。
今年もよろしくお願い申し上げます。


                黒川 菫

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



さて、クリスマスからあっという間に新年です。
今回の紅白は、一度もチャンネル変える必要がないくらい
面白かったです!嵐LOVE!


銀のすずらんのトップページでは
年賀状イラストを載せております


今回は、生まれの早い順から3名です。
コタツは………例の店にあるやつです。


:誰からもらい、誰に宛てた年賀状かって……?




:それは……………………ぴこーん


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
はがきアップ
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


まよい…まよい…:「フン……こ、こんな葉書1枚で、
     日頃の恩をまとめて返した気になるなよ!

     全員に配って……UWAKI症だな……どうせ、返事が欲しいんだろう?
     仕方がないから書いてやる、小生の美文字を有難く鑑賞しろよ!



………ちなみに、あの森に郵便屋さん来ないので
渡す手段は手渡しのみです。
きっと彼は家宝にすることでしょう


*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜


2014年……体調不良が長引いて、
正直、あまり良い思い出のない年でした。(おい)
おみくじでいうと、たぶん末吉か凶あたりだったんでしょう。

2015年は、『ソラヨイのデバッグが
もう必要ないぐらいに仕上げ終わって、
新しいゲーム作りに集中できたらな……と思います。

年末年始はゆっくり休むとして、
今年は大吉フィーバーが起こせるといいな……






該当の記事は見つかりませんでした。
