銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



銀のすずらん3周年&謎のサンタ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o
Merry Christmas!
    &
Happy 3rd anniversary!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o


おぬしのはーとに満タンらぶりー



:……めりー・くりすます。

 え……ぷれぜんと、ほしい? ぜいたく……
 うちはまよいだけのサンタだし。

 じゃあ……おぬしのはーとに、満タンらぶりー(照)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o




涼風サンタ とは?】


……それは、クリスマスの真夜中。

頼まれてもいないのに部屋の中に忽然と現れ、
枕元に炭火で焼きたてほかほかのスルメを置いていく
はた迷惑なサンタである。

肩に魔法で小さくしたまよいちゃん(助手)を乗せて
異次元空間を瞬間移動する。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o


涼風サンタ の所業】


嫌いな相手ほどスルメの枚数が増える
 (去年雨乃森くんは全身をスルメで覆われた)

・ちなみに訪問拒否はできない仕様なので、目をつけられたら諦めるしかない


・最近、頻発に出没していた雨乃森家から出禁を食らったらしい




今夜も誰かの寝室へ闖入するかも…?


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o




……そんなわけで、
【*銀のすずらん*】HPも
今日で3周年を迎えました。



今年はあまり表立った活動はしていませんでしたが、
作品の構想やアイディアなど、
新しい作品づくりへの野望はまだまだ尽きません!

来年も、マイペースに充実した作品づくりを
楽しんでいけたらいいなと思います。



  黒川 菫   拝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o


該当の記事は見つかりませんでした。
