銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



2016年元旦。

2016年元旦2


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

明けましておめでとうございます♪


もう2016年ですね、去年はあっという間でした。
瑠璃夜くん、いつも半袖セーラー服ではかわいそうなので、
元旦ぐらいコートを着せてあげました


今年は暖冬のようなので、過ごしやすくて良いですね
やりたいことがありすぎて頭がスパークしそうですが、
ひとつずつ着実にこなしていこうと思います。


作品制作に集中するために、引き続き
サイトの更新は休止させていただくことになります。
放置しまくりで申し訳ありません……
HP改装までは閲覧しづらいとは思いますが、どうかご理解ください。


新しい年が皆様にとって良いお年となりますように。




                黒川 菫

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


該当の記事は見つかりませんでした。
