銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



銀のすずらん4周年

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o
Merry Christmas!
    &
Happy 4th anniversary!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o


2016クリスマス

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o

【*銀のすずらん*】HPも
今日で4周年を迎えました。


4年という月日は長いようであっという間でした。

今年は新作ゲームをメインに創作活動を裏でいそいそと続けておりました。
ひとつの作品としての形が見えてきたのですが、
終盤へ来て急に失速してしまい、うんうん唸ってるような状態です……

ずっとPCに向かっているだけだと新鮮味が無くてアイディアが枯渇してしまいますね。
なかなか『完成』への道のりは遠いです。


今年は体調を崩す事が多かったので(運動不足?)、
来年は健康第一に過ごしていきたいです。

更新はまた遅くなるとは思いますが、来年もよろしくお願い致します!


  黒川 菫   拝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o


該当の記事は見つかりませんでした。
