銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


星祭り。

*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:* *:゜・*:.。. .。.:*
七夕☆
*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:* *:゜・*:.。. .。.:*


こんばんは、黒川です
じめじめした天気が続いて、夜は寒いですね…

さて、7月7日は七夕であり、
【雨乃森くんのお誕生日
でした。
去年はお祝いしていなかったのですが


というわけで、7月7日から
『銀のすずらん』トップページが期間限定で

『きみの、お星さまへの
 おねがいは…?』

仕様になっております (突貫作業クオリティです……)

それから、【おえかきこーなー】にも
こちらのイラスト完成版を追加しました


ゲーム制作の方ですが、
新キャラクターの春川くんが意外に
結構イイ味を出しているので、おまけで
彼のルートも作ってあげようとシナリオ作成中です

【サンプル画面】
*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
春川くん

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

ソラヨイには今までいなかったんですよね、
こういう普通の子が(笑)


ただ……大変申し訳ないのですが、
この頃、体調が絶不調で
ゲーム作りは、調子の良い時にだけ
少しずつやっています。
正直、PCの前に座っているのもしんどく……

特に病気がある訳もないので、
おそらくは現代人には避けられないストレスが
原因なのだろうとは思います。
(ゲーム作りが仕事だったらどんなに幸せか

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さんもお気をつけてください
しばらく、ゆっくり眠りたいです………




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/101-a22ae938
該当の記事は見つかりませんでした。
