銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



アンケート、やってます。

こんばんは、黒川です

気が付いたら、もう秋の香り……
田んぼの稲穂が実り、
香ばしくも甘い香りが漂ってきます。

新作ゲームの重要イラストを
3日で2枚描き上げて
ちょいとふらふらなのですが、

本日はその絵について意見を頂きたく、
ここに特設アンケート会場
設けたいと思います

全然大したことない内容ですよ

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

アンケート内容:
【九条学院の
  制服について】


では、下の2枚のイラストをご覧ください

アンケート1

アンケート2


Q:襟と袖にある赤いラインについて、
 どちらの絵の方が、良いと思いますか?




。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

……ほら、全然大したことないですね

主人公たちが通う学校の制服です。
学年によってネクタイ、
襟のラインの色が異なります。
(璃一郎さん達は【赤】
 まよいちゃんと雨乃森君が【緑】です)



九条学院の制服は、
 ・男子:ブレザー
 ・女子:ワンピースタイプ
という、フワフワした設定しかありません

まよいちゃんの制服のデザインが
コロコロ変わっているのもそのせいです
(確認しなよ)
洋服のデザインをつい自分好みに
改造してしまう癖がありまして。

……非常にどうでも良い話かもしれませんが、
ゲーム作りの参考にさせて頂きますので、
よかったらぽちっと投票してやってください

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


ゲーム制作の進捗ですが、
「口がパクパク動くのに声が出ないのって
 さみしいなぁ」、
と思い
ボイス搭載を目論んでみましたが、
お財布の都合で断念しました

ざっと計算しても
10万円超えちゃいそうでしたので


……それに、
ソラヨイのキャラクター達の声って、
あんまり想像できないんですよね。
奇抜な登場人物が多いだけに……
それまで書いてきたシナリオには
明確に声のイメージがあったんですけどね。

思えば、死人が出ないストーリーって
久しぶりだなぁと……
(今まで何を書いてきたんだ)

今回も、甘い恋愛ゲームのはずが、
かかっているBGMがホラーなんですよね、
どうしてでしょうね

ちょっとした修羅場は
あるかもしれませんが、
死人を出さない方向でやっていきます


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/104-5dc3f3a4
該当の記事は見つかりませんでした。
