銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


水に燃えたつ蛍


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ずいぶんとお久しぶりになりました、黒川です
あらいやだ、もう11月も終わりですね。
めずらしく現実が忙しくてあっという間でした。

そうそう、この回覧板のデザインを変更いたしました
(まだ仕上げの途中なのでグダグタですけどね)
以前より大きな写真が貼れるようになりました!


遊んでいたわけじゃないですよ!
ソラヨイのデバッグも相変わらず行いながら
銀のすずらんHPをリニューアルオープンするために
日々HTMLと格闘しておりました
同時に公開しようと思って同時進行を続けていましたが、
もうそろそ…ろ……完成する予定です。

デザインを一新しまして、
とても見やすくなったんじゃないかなと思います!
スタイルシートの使い方を少し覚えたので、
サイトの軽量化も図っております


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


適当な画像を加工しただけだった当サ イト無気力バナーも
一新しまして、なんと、3サイズ別・6種類もございます!


【モノクロ妖精さんver.【せくすぃー麗ちゃんver.
【主役のふたりver.【新作ゲームver.


といろいろあるので、リニューアルオープンした際には
お好きなものをお持ち帰りしてください。


『我ながら、結構おされに仕上がっているんじゃないのかい?』
とニヤニヤしました。
というか、今まで手抜きすぎてすみませんでした

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/107-a5926b2e
該当の記事は見つかりませんでした。
