銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


Happy 5th Birthday!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o

Happy_5th_Birthday!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o
  まよいちゃん、5回目のお誕生日おめでとう♪


:「……まよい、お誕生日……おめでとう。(萌)

    きっとおぬしは、毎日うちに会いたいと思って……

    ぷれぜんとは、うちの……写真。(照) 」


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o



こんばんは、黒川です。
今、祖父が日日草を種から育てています。

日日草


1ヶ月目で小さな双葉がたくさん出てきました!
……でも、こんなに小さくていつ花が咲くんだろう?
どんな色の花が咲くのか楽しみです!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o



さて、今回のお誕生日イラストですが、
主役のまよいちゃんがいないという…(笑)
たまには他の人からのお祝いメッセージ風にしてみようと
試みました。
(なぜこうなったのか……)


…ちなみに、このキメキメの写真をポストカード化して
まよいちゃんのお誕生日に雨乃森家のポストに送り付けた
という設定です。
(見つけた雨乃森くんがビリビリに破きます)


【ソラヨイ】に関しては、追加要素をこれでもかと盛り込んで
思い残す事も無いですし、Ver2.00で完結ということで、
今日で一旦の区切りを付けようかと思っております。


もう……もうね、バグは無いよね……無いよね……
先程Read meの記載ミスを見つけてしまい急に不安が。
うう、怖いからもう一回テストプレイしてみるけど……




そういえば、以前企画していた【ソラヨイ】のOPムービーとして
Live2Dで気合を入れて作ったアニメーションがあるのですけど、
サイト内で閲覧できる方法を模索しております。

最近、PC画面の見過ぎでドライアイがひどく、
目を開けているのがつらいんですよね……うう、蒸しタオルしないと。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o



それからお知らせなのですが、
ご利用規約を一部改訂いたしました。

ver2.00の公開に合わせて規約をゆるくしようとしたのですが、
やはり一貫性を持たせるため、当方の作品において
ゲーム実況はご遠慮頂きたいです。

何度も悩みましたが、以前のトラブルを繰り返したくないので
それらを鑑みて禁止事項に明記させて頂きました。

…本音を言いますと、安易にネタバレをしたり
作品を侮辱するような、作品への愛が無い動画に対して
今も否定的な気持ちが消えないので、
どうぞご理解いただけましたらと思います。


(……ゲーマーとしての個人的な意見なんですが、
 自分の目と耳でプレイしないと、楽しさも驚きも半減じゃないかな…と思います。
 時間が無い人やゲームが苦手な人は、そうも行かないのかな…?)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o



あと最近、伊勢うどんを食べる機会が多いです。

初めて食べた時は、未知のもちもち食感に
「う~ん……」と微妙な反応だったんですが、
気が付いたら5回くらいリピートしていました

温泉卵を乗せるとよりおいしいです!



黒川 菫  拝

関連記事

-2 Comments

あゆみ says..."メールありがとうございました!"
おかげ様でトゥルーエンドを見ることが出来ました! 感動しました(*´ω`*)

これからも応援しています~  涼風さんが可愛すぎて萌え死しそうでした(笑)(`・ω・´)ゞ
2017.06.12 15:15 | URL | #jxLa/A/U [edit]
黒川 菫 says..."ご感想ありがとうございます"
あゆみ さま

こんばんは、作者の黒川菫です。
メッセージをありがとうございます。

以前、赤椿の件で掲示板に投稿してくださった方ですね。
トゥルーエンドまでプレイしてくださり、ありがとうございます。
しかも感動して頂けたとのこと、とても嬉しいです!

涼風さん、私もお気に入りなんです。
可愛いと言っていただけると彼も喜ぶと思います。

ご感想を頂けて嬉しかったです。
今後のゲーム制作への励みになりました。

現在、公開していない作品もありますので、時間があれば再度公開できる状態まで調整していきたいと思います。

応援ありがとうございます!今後も精進していきます。


黒川 菫 拝
2017.06.13 01:33 | URL | #nL6A2.tM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/131-3a113e59
該当の記事は見つかりませんでした。
