銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


ハチといっしょ。

:……みょん!

    あちきだっちゃ


:あっ、ハチさん!
    こんにちは

:まよいっち~~
    会いたかったっちゃ、元気にしてたけろ


:はい、元気ですよ
    きょうは、どうしたんですか?

:まよいっち、これをみてけろっ!!





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

クリックすると、画面がおおきくなるけろ♪

ハチさん

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


:あっ、この写真は……
    ……ハチさんといっしょに、
    涼風亭に向かう途中ですよね?

:むにゃ、そうだけろ
    あちき、霞とか桃に、あいたいっちゃ
    あ、なすびの世話もしなきゃいけないけろ…



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


涼風亭に向かう途中で、
ハチさんと一緒のときにだけ発生するイベントや、
会話が変化するイベントが多数あります

涼風亭に行くまえに、
ふたりで他の扉の住人に会いに行ったり、
寄り道してみるといいですよ



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


:でも、ハチさん………

    わたし、はやくりぃ兄ちゃんを
    さがしにいかなくっちゃ………

:だいじょうぶだっちゃ
    りいちろうはフジミだから、
    ちょっとぐらい放っておいても、平気だけろ



:(……不死身……なのかなぁ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/15-36f5b2b7
該当の記事は見つかりませんでした。
