銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



ver1.06公開中。

:………こんにちは。
   だいぶ暑くなってきたよね。


   お知らせだけど、5/7に、
   ゲーム【ソラヨイ ver1.06】を公開したよ。

   バグを修正してあるから、
   Vectorからダウンロードしてみて。

   Saveファイルを移動すれば、
   セーブデータを引き継ぎできるよ



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 【ソラヨイ ver1.06】 を
    ダウンロードする? 


 (クリックすると、Vector のページに とぶよ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




   <今回修正したバグ

  ・シリアスな場面でのんびりしたBGMが鳴る
  ・涼風亭の壁がなんだかおかしい
  ・まよいちゃんの頭が天井を突き抜ける
  ・とあるイベントでキャラクターの位置がずれている
  ・防御力変更
  ・BADENDになるとセーブ番号が後方へ飛んでしまう
  ・空閑さんの眉毛が上下2本ある(なんてこった)

   など



:一番の修正点は、

    【雨乃森くんがちゃんと後ろに
    ついてくるようになった】
ことかな。

    今まで、壁とか机の上とか、
    フリーダムに歩き回っちゃってたから………

    今度はちゃんとくっついてくるから、
    前ほど机に引っかかったりしなくなったと思う。
    (まるでピンボール
 



:……あと、
     1.06を公開申請した後に発見したんだけど、

     ゲームオーバーの演出が
     おかしなところを見つけたから、
     またver1.07で修正しておくよ。


     今後も随時、プレイしやすいゲーム
     調整していくつもりだから、
     たまには最新バージョンを確認してみて


     何か不具合とかあったら、
     掲示板とかメールフォームから
     言ってくれると………有難い。



          瑠璃夜

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/33-197cd16e
該当の記事は見つかりませんでした。
