銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



めたせこ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

涼風ぽりごん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





:………こんばんは。



   誰も気になっていないと思うけど、
   作者の作ったポリゴン……というか、 
   3Dのキャラクターモデリングが、
   やっと、完成に近づいてきたらしいよ


   ………いろいろガタガタだよね。
   初心者だから、仕方ない………かな。

   まぁ………完成したところで、
   これといった事件は何も起こらないんだけど。


   【ソラヨイ3D化】とかやろうとしたら、
   たぶん100年ぐらいかかると思う。



。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



≪ 今日の作者  ≫



どうですか?
まだまだ途中なのですが、
3Dのキャラクターが自宅で自作できるなんて、
夢みたいですね


作者みたいなずぶの素人でも、
【創作活動応援サイト CLIP】さん
とてもわかりやすい講座を見ながら作ったら、
ちゃんとできましたよ


……とはいえ、
想像以上の作業の多さでした
永遠に終わらないような気もします…………

でも、楽しいからがんばれます


………ただ、
せっかく、おけつをぷりっとさせたのに、
上着で隠れてしまっていることが残念でなりません。



。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



:………うん。
   そういうことだから。


  『いつか、自分のキャラクターを
   立体化してみたい……っ 
って、

   野望を持っている人は、
   チャレンジ………してみたら…?



           瑠璃夜




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/41-b415e292
該当の記事は見つかりませんでした。
