銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


花言葉は『復讐』。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

白詰草

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



:………あっ。


    こんにちは、瑠璃夜くん




:え………

    ああ、こんにちは



:わぁ……


    まっしろなシロツメクサが、たくさん

    ………きれいですね




:……うん。 まぁ。



:わたし、小さいときによく、
    シロツメクサで首飾りやかんむりを、
    お兄といっしょにつくったなぁ。


    ………瑠璃夜くんは、
    つくったこと、あるの?




:え………


    ………某は、ないけど。
    作り方………知らない



:そうなの?


    じゃあ、今から、
    わたしといっしょに作りませんか?




:………一緒に?





   …………あ、えっと。
   じゃあ………お言葉に甘えて


:………瑠璃夜くん、だっけ?


   ……だめだよ、
   ぼくのおよめさんをひとり占めだなんて。




えっ……!?

   お、およめさんだなんて、
   まだ、ずっと先のおはなしで………




:ずっと先だとしても、
   きみがぼくのフィアンセであることは
   変わらないんだよ?


   ………ということだから、
   ぼくもまぜてね。
   ふたりきりなんて、ずるいもん。




:もう………いじわる…………




:………………




:ねぇ、まよいちゃん。

   花冠って、どうやってつくるの
   ぼくにもおしえて?
   



:うん、かんたんなんだよ。

   ここをね、こうして持って、
   こっちをこうやってまわして………

   ………最後にきゅってとめるの。




:へぇ……おもしろいね。

   じゃあ、
   ぼくがおおきな首飾りを作って、
   まよいちゃんにあげるね。




:えへ………ありがとう

   じゃあわたしは、青葉くんに
   “シロツメクサのゆびわ”をつくってあげる




:うん

   ねぇ、知ってる?

   四つ葉のクローバーに出会える確率は、
   10万分の1なんだって。




:えっ、そんなに少ないの?

   ……青葉くんは、なんでも知っているね



:えへへ、そんなことないよ………







:(………かませ犬にされた…………



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/47-f340cf10
該当の記事は見つかりませんでした。
