銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



ソラヨイver1.09公開。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。*:゜+。*:☆

ぴんくのはな

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。*:゜+。*:☆




:…………こんばんは。


   わかる? この写真

   先月ぐらいに撮ったものなんだけど、
   ちょうど、花の真ん中に、
   ミツバチがとまってる。


   作者、
   貴重なシャッターチャンスを逃さなかったね。
   ただ、画質が悪いのが残念。




:……それで、お知らせだけど。


   ………今日6/19に、
   ゲーム【ソラヨイ ver1.09】
   Vectorにて公開されたよ。


   例のどでかいバグを修正して、
   その付近のテストプレイもちゃんとしたから、
   もう、もうバグは無いと………信じたい。


   以前のver1.07、1.08をダウンロードした人は、
   データが重いから面倒で申し訳ないけれど、
   何も言わずに1.09
   ダウンロードしてきてくれる……?


   Saveファイルを移動すれば、
   セーブデータを引き継ぎできるからね



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 【ソラヨイ ver1.09】 を
    ダウンロードする? 


 (クリックすると、Vector のページに とぶよ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




   <今回直したところ

  ・まよいの回想シーンから、
   突然ラストシーンまでストーリーが飛ぶ





:ああ……本当に、ごめんなさい

   でも、ここまで来ると、
   バグが完全になくなる未来を 
   想像できなくなる………



   今後も、何か不具合があったら
   すぐに修正していきたいと思うので………
   まぁ、そんなバグがないのが
   一番なんだけど



   そういうことで…………
   どうしようもない駄目作者だけど、
   …………これからも、どうぞよろしく。




            瑠璃夜



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/54-ed65e0cc
該当の記事は見つかりませんでした。
