銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


バグ修正。

:どぅへぇぇぇぇぇぇぇぇ!


やっぱり………バグを発見してしまいました
ストーリーに大きな影響はないのですが、
ちょこちょこ上手く動作しない箇所がありました。

本当に………すみません


すでにダウンロードしてくださった方には
大変お手数とは思いますが、
最新のver1.04をダウンロードしていただけましたら幸いです。


………………………………………………………………………………………
 08/02 ver1.04 ・キャラ名の誤植、
           ・イケメン☆度数の数値を修正

 08/01 ver1.03 ・一部イベントでキャラチップが
            正しく表示されないバグ
            ・一部の黒スーツの男が、
            何回倒しても復活するバグを修正

 08/01 ver1.02 ・B1Fマップチップに床抜けあり。
            前MAPの空の遠景が持ち越されて
            空中庭園のようになってしまう
            ・キャラ名の誤植を修正

 08/01 ver1.01 ・プログラムアイコンの変更
            ・BGMの位置を修正
………………………………………………………………………………………



ウディコンのエントリー番号は、【46番】です。

 ※下のバナーから、コンテスト会場に飛べます♪

ウディコン




それから、攻略ページの方も、
新たに画像を追加して、図解しています。

もう、バグは無いと思うのですが………


ウディコンの応募作品も60を超えましたね、
最終日に一気に応募が集中するらしいので、
まだまだ増えるかもしれません。


何かご不明な点などありましたら、
ウディコン内に設置されている
バグ報告BBS等からご連絡ください


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/61-175a88d1
該当の記事は見つかりませんでした。
