銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU



ウディコン締切。

:………こんばんは。久しぶりだね


  もう、知っていると思うけれど、
  作者は現在、“ウディコン”という、
  フリーゲームのコンテストに参加してる

  さっき、応募が締め切りになったみたいだ。
  ウディコンの応募作品は、合計81作品
  ………すごいね、
  これは、審査するほうも大変だ



:そして、8/4からは投票期間に突入するよ。

  ……そろそろ、作者の作った
  【ソラヨイ-彷徨に消えたわすれもの-】
  最後までプレイしてくれた人はいるのかな……?
  (某も、ちょっと………出てる


  面白いと思ってくれた人がいたら、
  1票入れてくれると………うれしい。
  ………それより、1票も入らなかったら、どう……しよう。


  何でもいいから、感想とかもらえたら、
  作者は感激のあまり泣いて踊り狂うと思う


  ………あ、
  つまらなかったら、無理しなくていいよ。    



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


  ウディコンのエントリー番号は、【46番】
です。

 ※下のバナーから、コンテスト会場に飛べます♪

ウディコン


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




:………あと、今日のお知らせは、

  前作【ソラヨイ】の【攻略小ネタ集】を、
  やっと少し追加したことかな。


  ほんとに、しょうもない小ネタだから………
  ………あんまり、
  期待し過ぎないで、見てやって



  ……それから、バグを見つけたとか、
  ゲームが行き詰っちゃってるという人は、

  ウディコン内に設置されている
  バグ報告BBSとかから連絡してくれたら、
  24時間以内には作者に答えさせるから、ね。



         瑠璃夜 茉莉


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/62-ffe1970c
該当の記事は見つかりませんでした。
