銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


お盆。

こんばんは、作者の黒川です

気が付けばもうお盆ですね、
今日は、お墓参りに行ってきました。

林


【ソラヨイ】の中に登場する
『緋の墓守・曼珠沙華』マップは、
この墓地とその周りの林をイメージして作りました。

物心ついたころから毎年お参りしているので、
何年も変わらないこの蝉の鳴き声と竹林を見ると
『夏だなぁ』と思います


【ソラヨイ1.10】についてですが、
やっと今日、取り掛かり始めました

でも、
暑さでだるくて、はかどらないんですよ……


以前、1.09で
「提供元のわからない背景素材がある」と
記載しましたが、身元が判明しました

どうやら勘違いだったようで、
ゲーム内クレジットにも記載してありましたし、
前にちゃんと使用報告をしてありました

ふぅ……焦った



なので、今回の変更点は

・プログラムアイコンの変更
・顔グラフィックの追加
・マップチップの修正


のみなので、比較的早く終わりそうです。



……と思ったら、
うひぃぃぃぃーーー!!


久しぶりにウディコンの掲示板見てみたら、
『ソラヨイ -彷徨に消えたわすれもの-』に、
BBSにバグ報告が……来ているのですが………っ


あ、あああ、
やってもうたのか? やってしもうたのか?



………とりあえず、今すぐデバッグして、
修正が必要なところを直したら、
BBSにて報告します………すみません。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/65-b0142ecf
該当の記事は見つかりませんでした。
