銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


現実逃避。

こんばんは、作者の黒川です
数日間の夏バテから復活しました

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

裸マフラー☆
なぜ裸?とか聞かれても答えようが無いよ☆

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


食欲が無くてアイスばかり食べていたところ、
とうとう体が動かなくなりました。
(だって食欲が無いんだからどうしようもない……)


………それに、
『ソラヨイ -彷徨に消えたわすれもの-』
また誤字脱字が一件あったようです。
………1文字………


あれ? おかしいな、
チェックしたはずが………注意力散漫。
私の目玉は腐ったライチだったのか?


………はぁ、
分かってはいましたが、
うっかり公の場に出てしまったことを
後悔する日々ですよ、

感想は来ないのにバグ報告と
誹謗中傷はやたらと投げつけられるというね。
やはり腐女子は迫害される存在なのか?


元々こんにゃくゼリー並みの無防備ハートなのに
ぐさぐさフォーク刺されては
さすがにモチベーションが下がりますわ


………とりあえず今は、
念願のPSPを買ったので、Project DIVA 2ndで
愛しのカイト兄さんに癒されてきます

追加ソフトを購入してPS3につなげば、
テレビの大画面で見られるとか。


腐女子の切り札、
現実逃避、最高……!!!



………という訳で、
しばらく二次元世界に泊り込みますので、
今月までにバージョンアップする可能性は
限りなく低いかと思われます

あ、攻略方法の質問やバグ報告は
普段どおり受け付けております


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/68-9b8e14fb
該当の記事は見つかりませんでした。
