銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


イラスト差し替え。

こんばんは、作者の黒川です

フリーゲーム【ソラヨイ ver1.10
クリア特典①までのデバッグが終了しました

ラストの文章表示がおそろしく遅かったので、
すぐに2倍速にしました。


【ver1.10】では、
結構大量にイラストを追加・描き直しをしております。

今まではPCペンタブで描いたり、
スマホアプリで描いたり
時期により解像度や絵柄がバラバラだったので、

少しでも統一したいと思い、
現在、より綺麗に(たぶん)差し替え中です



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追加したイラストについて



・【新しく追加したイラスト】

 イベント名:【待ちわびた再会】   1枚
 戦闘時グラフィック 表情差分含め  10枚
 キャラクターイラスト 表情差分含め 5枚


(例)
表情差分☆

  あれ? このゲームはいつから乙女ゲームになったんだ?
  ……ああ、最初からか(笑)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


・【描き直したイラスト】

 写真立ての写真   1枚

写真修正!
 (例の、璃一郎さんが別人の絵ですね


 【みらいのおはなし】イラスト  1枚
 (これも、前から描き直したかった絵です



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



今回の【ソラヨイ ver1.10】のテーマは、
  『表情豊か』
です。


 ・戦闘時、残りHPによって
  キャラクターの表情が変化する機能を追加

 
HPによって表情が変わるよ!

(今日は璃一郎さんばっかりだ……そしてわかりにくい表情

 ・戦闘時、技のエフェクト動画を追加



戦闘時、作者ですら
何度もゲームオーバーにさせられるので、
いろいろと数値を変更しました。
……これで、ストレス軽減したかな……?

それから、付属のRead meも
バグの情報を詳しく書き込みました。


【ソラヨイ ver1.10】は、
新機能の追加、
システムやデータを大幅に変更したため、
【ver1.09】以前の
セーブデータは使用できなくなります。


※無理に使用すると、
 ゲームが進行しない可能性があります。



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


……今日のお知らせは、これぐらいですね。


はぁ、1枚描くのは数時間でも、
ゲーム内では数秒だもんなぁ。

…………あははっ、
作者もう発狂しちゃうよ!!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/78-426c7e5a
該当の記事は見つかりませんでした。
