銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


閉塞成冬

こんばんは、黒川です。
川で鴨さんが大量に密集していたので
思わず撮りました。

鴨さん

あははっ、みんなまとめて
鴨鍋に入れちゃうぞ☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さてと。なぜか前回、
同じ記事が連投されておりましたので
削除しておきました、すみません

デバッグの方は、実は先週には
すべて終了していましたが、
ここまで執念のデバッグをしたあとで
もし、バグが残っていたらと思うと
なんだかvectorに公開申請する勇気が
湧かずに悩む日々………

……たぶん、
まだある気がするんですよね(おい)



ver1.09のバグの多さと遊びづらさに、
自分自身が一番ショックでした。
本当にすみません…………

一度ゲームが公開されてしまうと、
取り下げにも修正にも数日を要するので、
なかなか決心がつかないんですよね。

:………こ、こわいよぉ……!


そもそも、初心者が作ったゲームを
気楽に公開するような場所じゃなかったんですよ、
あとあと気が付いて怯えているんですよ!

……しかしもう遅い、
一度上げてしまったからには、
修正版を公開する責任がある………!


バグは修正し、文章速度も多少速くし、
分かりにくい場所は改良し、
イラストも追加要素もいろいろ増やしました、

そのせいで、もしかすると
新たなバグがあるかもしれません。

しかし、
そんな駄目作者をどうか
許してやっていただけないでしょうか……?


もしも、バグを発見されたら拍手でも
どこからでも構いませんので、
教えて頂けると非常に助かります。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして今日から、
この回覧板記事の最後に
拍手ボタンを付けることにしました。

右列にある拍手ボタンを押して頂いても、
コメントの入力がない場合は
作者の方へ通知がこないので、
気が付かない場合が多いのです……すみません

なので、わかりやすくしましたよ
ただ、こちらのボタンですと、
お礼イラストは出現しないと思います………


(※ためしに実装してみたところ、非常に邪魔だったので
 右列の拍手ボタンのみに戻します


ver1.10が公開されたら、ほんともう、
ver1.09以前のバージョンは削除してね………



それに、安全性ならvectorからの
ダウンロードが安心かなとも思いますので、
勇気が整いましたら、公開申請しますね


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/82-30dcbcae
該当の記事は見つかりませんでした。
