銀のすずらん *なばため町★回覧板 出張版*

ゲーム制作サイト*銀のすずらん*管理人&案内人の日記。
MENU

スポンサーサイト


勉強中。

゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ケーキ大好き☆

゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



こんばんは、作者の黒川です

母のお誕生日ケーキを予約しに
いつものケーキ屋さんへ行ったら、
おまけでこんな羽子板クッキーもらいました

好きな文字を選べたんですが……
なんと、全部のクッキーが違う文字だったんですよ

『平和』とか『祝・成人』とか……

で、一番ツボだったのが『ケーキ大好き』です。
(……ネタが尽きたのかな……?



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


さて、1/7が過ぎましたので、
サイトtopの年賀状イラストをしまっておきました。


それから………
1/1~1/3あたりで、年賀状イラスト
容量オーバーで表示されない時期がありました。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした


うん………画像サイズ、大きかったね。
年賀状イラストは今後、
お絵かきこーなーに移動しておきます


そうそう、
見づらかったお絵かきこーなー
リニューアル してありますので、
よかったら覗いてやってください



現在、作者は新しい道を模索して、
いろいろと勉強中です。

まず、GIFアニメの作り方を覚えたので、
早速サイト内に散りばめてあります。
お気づきになりましたか?


それから、プログラミングの勉強
かじってみようと思って、
C言語の入門書片手にプログラム組んでます。

まだ、超初歩的な……
「Hello,World!と表示させるのと、
簡単な計算ぐらいしかできませんが、

HTMLなら何とか理解しているので
思っていたよりも敷居は低そうです。

(一人でコツコツ進める作業が好きな性分に
 合っているのか、結構面白いのでハマるかもしれません。)



うん………人生は日々勉強ですね。
そして、今日は寒い。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ginnosuzuran.blog.fc2.com/tb.php/88-44870317
該当の記事は見つかりませんでした。
