【星影のダイヤモンド~青夜の絆~】特設ページ、本日初公開! - 星影のダイヤモンド

0 Comments
こんばんは、黒川です。
11月と12月は新作ゲームのデバッグやらサイトの更新やらで忙しいです。



そしてですね、
やっと新作ゲームの情報を、初お披露目です。
こちらは女性向けの恋愛アドベンチャー……つまり、乙女ゲームです



星影のダイヤモンド

………………………………………………………………………………………
■タイトル  星影のダイヤモンド~青夜の絆~
■バージョン 1.00
■動作環境  Windows10
■使用ツール WOLF RPGエディター
■ソフト種別 PCゲーム
■ジャンル  珈琲色の初恋ADV
………………………………………………………………………………………


タイトルは【星影のダイヤモンド~青夜の絆~】です。

3年前に作り始めたダークファンタジーRPGよりも早く完成したので、
季節的にこちらを先に公開することになりました。

クリスマスがメインのストーリーなので、
12月の初めには公開したいと思っているのですが……間に合うかな?


そして本日より、
【*銀のすずらん*】サイト内に特設ページを設置いたしました。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

【星影のダイヤモンド~青夜の絆~】
  特設ページへとぶ?


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
※ちなみに乙女ゲーム作品では、別名儀の氷瀬るんを名乗ることにしました。




ちょっと今は、忙しくて作品の詳しい説明ができないのですが、

一言でいうと、お料理作って
イケメンの胃袋を掴んで落とすゲームです



正直、この乙女ゲームは………
自身の過去作品の中で一番良い作品になったと思います。
ストーリー自体は笑いありしっとりありキュンキュンありエロスあり、
私の作品にしては珍しく魔法が出てこない、現代が舞台です。


過去の記事と比べてみると一目瞭然ですが、この一年、
狂ったようにイラストを描きまくっていたら、画力が飛躍的に向上しました。
念願の目パチ、リップシンクもかなりこだわりを入れましたし、
イケメン達は本当に生きているみたいに表情豊かです。
もう可愛くて仕方ない。結婚しよ!


画面の絵がほとんど動かず退屈なノベルゲームとは全く異なり、
というかイケメン達がぱくぱくご飯食べたり、ジャンプしたり、
とにかく動きまくります。

いつものようにボリュームたっぷり、おまけ要素もたくさんいれたので、
イケメンのあんなところやこんなところをつついて、ムフフフできます。
ちなみに【R-15】です。ニヤニヤしちゃうね!



システム面も充実させたので、マウスで直感的に操作できるかと思います。
やっぱ恋愛ゲームは楽しくて仕方ないですね。
ソラヨイはまよいちゃんが小学生だったので恋愛メインではないですし。
シリアスが続いたので、今度は甘い恋愛に癒されてもいいよね!

本当にもう全員可愛くてしょうがないので、
気になる方はぜひ、体験版からプレイしてくださいね!
公開後にまたお知らせします!


これからはできればPV動画やプレイ動画もUPしていきたいと思うので、
最新情報を知りたいという方はTwitterを再開しましたので、
そちらやブログをチェックしてくださいね。

Twitterは使い方がよく分からないので、返信はたぶんできません。
ブログの更新情報を自動配信されるように設定していますので、
お気軽にフォローしてください。






黒川 菫 拝
関連記事
黒川 菫/氷瀬 るん
Posted by黒川 菫/氷瀬 るん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply